文字:

20150905B_0

2015/09/05
バルド
22:12:54
GM亞希徒、良く来たな。
バルド
22:13:00
イリアラ、良く来たな。
バルド
22:13:28
フルーラ、良く来たな。
フルーラ
22:13:52
てかいつの間にか、カラー決定欄が治ってて嬉しい(`・ω・´)
バルド
22:13:58
イスケ、良く来たな。
イリアラ
22:14:09
イリアラ・フォルウォール ヴァルキリ女 操7騎6 えんかくタイプ  神殿から手の平を返されて追われた元聖女。象と魔法生物しか友達がいないと言い張るツンツン系少女。
バルド
22:14:17
リリム、良く来たな。
イリアラ
22:14:34
え、うちの治ってない。フルーラずるいなー
イスケ
22:15:48
フィー 男型 140 フェンサー7スカウト4コンジャラー3フェアテ2 ドラ○もん歩行術でエルフ偽装した炎水系妖精
フルーラ
22:16:02
フルーラ ショタっ子フィーです フェアテ7セジスカ4エンハン1 魔法狂 とにかく魔法の実験出来れば、なんでも楽しい子です 特に燃やすのが大好き
GM亞希徒
22:16:07
ぼーどつくりましたのでどうぞー
フルーラ
22:18:15
妖精魔法はWTのものを使用。こんな感じの構成です http://yutorize.2-d.jp/ft_sim/?ft=7223241
イスケ
22:18:41
妖精魔法はこう http://yutorize.2-d.jp/ft_sim/?ft=2021100
リリム
22:20:23
やっとだせた。GMP8000とかめっちゃ使った(主にソサスタのせい
イリアラ
22:20:46
おつつw>リリム
22:20:51
こっちもようやく準備おわったー
イスケ
22:20:53
そういえば自身初の2刀流キャラだな やっと当たる用になる
GM亞希徒
22:20:55
おもいきりましたなw
イリアラ
22:21:36
3キャラ分のダイス用意しないといけないからこっちも結構時間かかるのだ(
リリム
22:22:07
コンセプトの関係があってね。このへんで買ってないとしんどいのよw
22:22:43
リリム 人間 女 真7操5のゴスロリ巨乳中二病少女。妾は闇の女王リリムであるぞ!!
22:23:23
で、えっと成長3回いい?w
GM亞希徒
22:24:06
ほいw
リリム
22:24:12
1回目
2D6 → 6 + 6 = 12
GM亞希徒
22:24:27
ボード締め切ったらめんばーいなくなったぞw
リリム
22:24:28
精神1択。2回目
2D6 → 3 + 5 = 8
22:24:41
知力 採用おさなかったんじゃないかな
GM亞希徒
22:24:54
それだ
22:24:57
なおしてくる
リリム
22:24:59
募集中に戻して、キャラの横にある採用欄にチェックいれたらいい
イリアラ
22:25:05
よくやるwそして超あせるw
リリム
22:25:06
で、成長3回目
2D6 → 6 + 2 = 8
22:25:13
精神
イリアラ
22:25:14
いい成長してるw
GM亞希徒
22:26:15
でけたw
フルーラ
22:26:15
あ。購入報告は準備の時に行う予定ですが、ちょっと忘れてた買い物を済ませておきました
リリム
22:26:23
やっと筋力より知力のが成長回数多くなったわ(
GM亞希徒
22:26:28
ふう勝手がわからんがためだw
イリアラ
22:26:41
せつねぇw
イスケ
22:27:03
問題なさそう 始めちゃっていいんじゃないかな
GM亞希徒
22:27:06
さて、よろしいでしょうかね?
イリアラ
22:27:18
はいなーよろしくおねがいします!
リリム
22:27:21
よろしくお願いしますー
GM亞希徒
22:27:23
ほいじゃ開始いたします。よろしくお願いします。
フルーラ
22:27:29
はい。こっちは大丈夫ですー よろしくおねがいします!
GM亞希徒
22:27:29
 
22:27:31
 
22:27:33
 
22:27:52
ここは冒険者の国、オルレイア。
22:28:59
冒険者として実力をつけてきたあなたたちだったが、
22:29:35
早朝の争奪戦に敗れ、店内で過ごしている。 (HP: MP: 防: RPどうぞ)
フルーラ
22:29:42
フルーラは十所属なので、今回もまあ遊びに来たって事でおねがいしますー
GM亞希徒
22:29:58
了解よ!
イリアラ
22:30:16
「・・・」無言で、テーブルにぶちまけたサイフの中身を数えている、ちゅうちゅうたこかいな
_ バルド _
22:30:33
「ふう、今日も大変だったなぁ。」
イリアラ
22:31:00
「・・・あー」象の維持費が足りない。依頼取れなかったのが痛いなぁ、と天井を見上げて
イスケ
22:31:05
フィーが普通に浮いてる 無駄に注目されて困ったりしないのかなとフルーラをぼんやり眺めとこう
リリム
22:31:26
「くっくっく・・・」たぶん、争奪戦にもいかないでずっとカウンターで杖を見てはなんか笑みを浮かべるってのを繰り返してる(ぇ
イリアラ
22:31:36
「大変なのはこっちよ!バルドさん、なんか残ってる依頼とかないの!?」
_ バルド _
22:31:41
(やばいのがいる)
イリアラ
22:32:02
「・・・」リリムをみる。アカンのがいるな。でもバルドさんに向き直って
_ バルド _
22:32:12
「あぁ?依頼か。ちょっと待ってろ。」カウンターゴソゴソ
イスケ
22:32:22
百勇なんてヤバイのいっぱいるからな…今更だよ
イリアラ
22:32:50
「ちょっとこの際内容なんかかまってらんないわ!あるの!?あるのね!?」
フルーラ
22:33:13
「ふ、あぁ…。 暇だよぉ…。」ふわふわと浮かびながら、欠伸しつつとりあえずメニューでもあさっていよう
_ バルド _
22:33:36
「ん…この依頼は…あるにはあるが、報酬が低かったから売れ残ってるが、少々危険だぞ?」
イリアラ
22:33:42
両手をついて、カウンターに乗り出しぎみ
リリム
22:33:44
「くっくっく。ついに妾の時代がきたぞ。こんな杖をくれた師匠に感謝」
_ バルド _
22:34:11
(ああ、やべえなあいつ)
イリアラ
22:34:13
「かまってらんないのよ!どんなの!?」バルドさんの手から、乱暴に依頼書をひったくって
22:35:17
さってどんな内容が。依頼内容を見るよん
_ バルド _
22:35:20
「あ、おい!そいつぁ各地からそこを目指して蛮族が集まってるから未然に討伐してくれって内容だが」
イリアラ
22:36:20
「ん?何よ?フツーの討伐依頼じゃない。どこがヤバいのよ」金額のとこにはまだ目がいってない
_ バルド _
22:36:36
内容は南東の森に蛮族が集まってきてるっぽいからやっつけて!って感じ
フルーラ
22:37:02
「…すっごいやる気まんまんだなぁ…。」カウンター席にいるイリアラさんを見たりしていて。 イスケさんに見られてる事には気付いてないよ!
_ バルド _
22:37:28
「発見された状況が、な。お前より少し強い冒険者が尻尾を巻いて帰ってきている。」
22:38:04
「ともかくその依頼に行くなら最低でも四、五人は集めて来い。」
イリアラ
22:38:55
「それ、そいつらが情けなかったってだけじゃないの?まぁ、分かったわ・・・4,5人ね」昔なら自分ひとりで行くっていってたな、とか心の中で思って
リリム
22:39:13
「・・・あれ?・・・妾はいつのまに時間を超えてしまったのか」気づいたら争奪戦とか終わってる時間だった!(
イリアラ
22:39:28
「アンタ、さっきからこっちみてたわね?一緒に行く?」
22:39:33
>フルーラ
イスケ
22:39:48
「あれは依頼かな…仕方ないそろそろ動こうか」
_ バルド _
22:40:05
「ああ、その辺に暇そうなのがいるだろうから見繕ってこい。」>イリアラ
イリアラ
22:40:38
「・・・」ひまそうなの。そこでヘンナコトをいっている杖もったヤツのことだろうか(
イスケ
22:40:39
「ちょっといいかい?それ依頼だよね 良ければ一緒にいっていいかな?」>イリアラ
イリアラ
22:41:08
「んー?いいわよ。人集めないと行かせてもらえないっぽいし」>イスケ
フルーラ
22:41:36
「…フルーラもいいのー? 暇だし、お金も少なくなってきたし…うん。一緒に行きたいー」
イリアラ
22:41:44
「ソコの杖もってるの、依頼あんだけど、アンタも行く?」>リリム
リリム
22:43:44
「ふっ・・・どうやら待つだけの無駄な時間を飛ぶという高度なことを無意識におこなっていただけであったか」声かけられて笑みを浮かべながら
22:44:22
「妾の手にかかればどんな依頼でも楽々達成してみせようぞ!・・・で、どんな依頼?」( >イリアラ
イスケ
22:44:28
「それで 依頼の内容はどんなだい?」
イリアラ
22:44:29
「・・・」視線を向けて、気づいた。でかい。自分の方に視線を向けた。「ぐ・・・!!」なんかダメージ受けてる
_ バルド _
22:44:32
(あ、やべえの食いついてる)
イリアラ
22:44:46
「こんなの」依頼書みせる>リリム
22:44:56
とイスケ(
22:45:47
(私よりチビのくせに・・!!)とか思ってる。顔に出てる
リリム
22:45:47
「ふむふむ・・・なるほど、ただのゴミ掃除であるか。この程度なら大船に乗ったつもりでいるがよいぞ」
イスケ
22:46:13
「討伐依頼かい?ふむ…どんなのかとかは分かってないのかい?」
リリム
22:46:30
「あ、イスケさんだ。やっほー」今気づいた>イスケ
イリアラ
22:46:46
「よし、これで4人ね。あとは・・・」店内を見渡す。なんか残っているヤツから猛烈に目をそらされた「へぇ。いい度胸してるじゃない」ヒクヒク(
リリム
22:47:04
そらされたのはきっと妾のせいだな!(
イリアラ
22:47:10
「これ以上は集まんなさそうね。バルドさん、この4人で」
イスケ
22:47:39
「やあ 今回もよろしく頼むよ」>リリム
_ バルド _
22:47:41
「ん?四人か。まあいいだろう。内容の説明はいるか?」
イリアラ
22:48:17
「そーね。一応」
_ バルド _
22:48:26
(☆3の基本報酬っていくらだっけ)
イリアラ
22:48:35
「あんたら知り合い?」>イスケとリリム
22:48:44
バルドさんwwww
リリム
22:48:49
一人頭4000G>☆3の基本
_ バルド _
22:49:12
なるほど
リリム
22:49:35
だいたい(☆の数+1)×1000Gがサイトとして設定してある基本価格
イスケ
22:49:37
「この前依頼で一緒になったんでね」
_ バルド _
22:50:19
「報酬は12000G。森に集結する蛮族があるらしい。その原因の調査と討伐が今回の依頼だ。」
リリム
22:50:25
「非常に頼りになるものだ。まぁ妾の回復がなければ危なかったがな」
イリアラ
22:50:28
「なるほどね。で、バルドさん、詳しい話」はりーはりーと急かす(
22:50:42
「やっす!?」
_ バルド _
22:51:04
「うむ。それで売れ残っていたんだが。」
リリム
22:51:05
「えっと・・・4人だから一人3000Gくらい?」
イリアラ
22:51:23
@ヒトケタみ間違えたなんていえない
フルーラ
22:51:35
「つまり…調べてバンバン燃やしてくればいいんだね!」お金もらえれば、それでいいよー。とはこいつの談。
イスケ
22:51:36
「まあ無いよりはマシだろう 僕はそれでも構わないよ」
リリム
22:51:40
@イリアラwww
_ バルド _
22:51:44
(経験点は…調べないと…)
イリアラ
22:52:09
「・・・まー。今はんなこといってらんないか・・・そーね。私もそれでいいわ。んで?」先を促す
リリム
22:52:15
経験点は基本1000だよ。それに魔物レベルの合計×10点
_ バルド _
22:52:26
「今回は頭数も少ない、まあそれほど悪い額でもないんじゃないか?」
イリアラ
22:52:27
@とかいいつつおてあらいに
_ バルド _
22:52:51
さんx
リリム
22:53:22
「ふ・・・闇の女王が一度受けると決めたことを撤回したとあってはただの笑いものにしかならぬわ」
イスケ
22:53:37
「それより依頼の詳しい内容を教えてもらっていいかな」
_ バルド _
22:53:38
「この蛮族が目撃されたとき別件の依頼で森にいた冒険者が、襲撃され、逃げ帰ってきている。」
イスケ
22:53:57
「蛮族の特徴や数は聞いているのかい?」
_ バルド _
22:54:26
「そのものは王がいたといっていたらしいが、数は未知数だな。」
イリアラ
22:54:48
@ただいまー「あー。何?上の連中、襲撃されたの?なら、こっちから攻め込めばいいってわけね」
_ バルド _
22:55:16
「戦士風な蛮族がいたという報告は受けている。」
22:55:22
@おかえりんご
リリム
22:55:23
「む・・・闇の女王を差し置いて勝手に王を名乗るとは笑止千万!これはお灸をすえねばなるまいな」
_ バルド _
22:55:52
(あ、なんかこのヤバイの見たことある気がしてきた)
イリアラ
22:55:55
「超あいまいな報告ね。冒険者ならもっと具体的な報告しなさいよ・・・」
イスケ
22:56:45
「ある程度絞れるかとも思ったけれどそんな情報じゃ無理そうだね…」
フルーラ
22:56:53
「蛮族の王様? んー。 王様かぁ。」王様なら、簡単には燃え尽きたりはしない、よね?なんて内心で思いながら話を聞いておこう
_ バルド _
22:56:58
「ふむ、体躯の大きな戦士風だったそうだぞ。」
イリアラ
22:57:11
「そーね。上の連中も役に立たないわね」>イスケ
22:57:27
やれやれ、といった雰囲気で
リリム
22:57:30
「そんなの蛮族にはごまんといるよね・・・」呆れた顔で
イスケ
22:58:04
「蛮族と言うことしか分からないね 仕方ない行って確かめようか」
_ バルド _
22:58:06
「まあその通りだな。」>リリム
22:58:31
「これが地図と食料だ。持っていくといい。」ぽーい
イリアラ
22:58:36
「そーね。バルドさん。地図と食料。」超上から目線(
22:58:50
くうちゅうきゃっち「あんがと」
_ バルド _
22:59:07
「気をつけろよ。」
22:59:15
では準備あればどうぞ
イリアラ
22:59:17
地図を広げて。何日くらいの場所だろうなっと
フルーラ
22:59:19
「はーい!地図と食料、ありがとうー!」
イスケ
22:59:25
取りあえず熱狂の酒を買い忘れていたので買っておこう
リリム
22:59:30
「ふ・・・妾にかかればこの程度、造作もないこと」
GM亞希徒
22:59:38
大体五日くらいかな
フルーラ
22:59:41
えっと…先程言いました通り、買い忘れを買っておきました。 マナチャージクリスタル5点*1と知性の指輪*2を購入です
GM亞希徒
22:59:46
と歩で
イリアラ
22:59:47
「まー、情けないにしろ、曲がりなりにも上が手だせなかったんでしょ。それなりに準備はしてくわよ」
23:00:20
えーと、ライダーギルドから象(専有)をひきとってきて、一緒に馬、けるぴー、ペガサスを借りておきます
リリム
23:00:35
「そうだった、自己紹介自己紹介。・・・妾は闇の女王リリムであるぞ!」>知らない二人に
フルーラ
23:00:42
それに合わせてキャラシの方も更新しておきましたです。 マナチャは戦闘用アイテムの12番目に装備?です
リリム
23:00:51
んー、準備は特になしかな
イリアラ
23:00:53
なら、目的地到着の2日前の夜に、ゴーレム作りますね(予約
GM亞希徒
23:01:11
ぬけめないやつめ(
リリム
23:01:12
あ、いや
イリアラ
23:01:16
「闇の女王ね・・・イリアラよ。馴れ合う気はないけど。よろしく」
リリム
23:01:26
月光の魔符+2を一つ買っておくか
フルーラ
23:01:53
「フルーラだよー。 よろしくねー!」買い忘れ購入以外は準備なしです
イリアラ
23:02:02
馬けるぴペガサスは騎獣証にしまって(基本つかうつもりはない
イスケ
23:02:07
あー魔符か 魔符も買わなきゃな…
GM亞希徒
23:02:09
よろしいかな?
リリム
23:02:29
更新完了。これでOK
TOPIC
23:02:34
イスケ・石 3 イリアラ象・フルーラ・リリム by イリアラ
イリアラ
23:02:37
OK
リリム
23:02:47
石わろた
イスケ
23:03:11
うむ 月光の魔符+2*2買っておこう
GM亞希徒
23:03:14
ストゴさんの扱いェ…
イリアラ
23:03:23
ストサバの予定だからな(
イスケ
23:03:39
更新完了 武器揃えるまでにかかる時間が長引く事になったが仕方ない…
リリム
23:03:53
まぁ、ゴリアテって名前だからって ゴリ とか書かれても困るけどさ(
GM亞希徒
23:04:04
うむじゃあ森につくけどいいかしら
イリアラ
23:04:21
んじゃ、ゴーレムつくりまーす
GM亞希徒
23:04:33
はーい
リリム
23:04:48
OKOK。どうせ妾に探索、知識関連の判定ができるような技能は何もない!!!(
イリアラ
23:04:54
さっき言ったとおりのタイミングで、強く魔化された石を使用して、4倍時間拡大クリエイトゴーレムでストーンサーバント作成。放り込むアイテムは黒曜石の盾(中)、琥珀の目(中)、柘榴石の活力(中)
2D6 → 4 + 2 + 【11】 = 17
イスケ
23:05:11
突撃
イリアラ
23:05:14
象と石の簡易能力表
ぞう 命10 打2d+8 回9+4-2 防8 生命11 精神9 鼻で投げる 獅子奮迅
   命10 打2d+11 回7-2  防9 生命11 精神9 限定2回攻撃 獅子奮迅 攻撃障害
いし 命12 打2d+6 回6 防7 生命13 精神11 かばう、2回攻撃、石の身体、毒、病気、精神無効
GM亞希徒
23:05:24
あたりは鬱蒼と生い茂っていて薄暗い。まだ目を凝らすほどでもないが、奥の方はさらに暗くなっているように見える
イリアラ
23:05:52
「獣道ねー。」象にまたがって移動なう
リリム
23:06:12
「いいなー。私も載せて」>イリアラ
GM亞希徒
23:06:20
イリアラ象っていそう(
イスケ
23:06:34
獣道を象が…
イリアラ
23:06:53
「んー?」顔をみて「んー、まぁ、いいわよ。」インディラが鼻をのばし、リリムを救い上げる
23:07:13
「ヘンなとこ触ったら振り落とすかんね」>リリム
イスケ
23:07:20
ペナとか入る位に暗い?
GM亞希徒
23:07:29
奥の方は
リリム
23:07:32
「おおー・・・高い」上に載せてもらってきょろきょろしてる
GM亞希徒
23:07:35
-2くらいかしらね
イリアラ
23:07:54
「ついでだから、アンタランタンつけといて。もってんでしょ?」>リリム
リリム
23:07:59
「変なところって・・・胸とか?」
イリアラ
23:08:14
「あと、蛮族の足跡調べるから。振り落とされるんじゃないわよ」
23:08:36
「堂々というかコイツ・・・」
リリム
23:08:39
「ふ、妾に不要な長物など持ち合わせておらぬのだ」なぜかいばるように
イスケ
23:08:51
ガンタンに火を付けておこう
GM亞希徒
23:09:00
たんさくどうぞ
リリム
23:09:16
「魔法の明かりならつけれるけど」
イリアラ
23:09:20
「・・・」あ、コイツ役立たずだ、って顔向けて、まぁ、私のガンタンを渡してw
イスケ
23:09:22
そして探索してみる
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
イリアラ
23:09:29
たんさっく
2D6 → 1 + 2 + 【10】 = 13
フルーラ
23:09:39
とりあえず探索をさくさくと
2D6 → 2 + 6 + 【8】 = 16
GM亞希徒
23:09:42
ひどい出目である
イスケ
23:09:44
ひっく
イリアラ
23:09:47
「あー、ならソレ頼むわ。この剣に」
GM亞希徒
23:09:47
おっと
イリアラ
23:10:10
インディラちゃん背中に二人のってるから慎重だった(
GM亞希徒
23:10:22
ではフルーラは奥に続いていく足跡を見つけるね
リリム
23:10:28
「ん、了解」てわけでイリアラの剣にライトを行使
2D6 → 4 + 6 + 【11】 = 21
GM亞希徒
23:10:53
真新しいものは二つほどあるようで
イリアラ
23:11:02
「なるほど、真語ね。」光ったのを確認して、剣を鞘に収めて
リリム
23:11:06
1減ってこうなる (HP:35/35 MP:53/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
23:11:26
足跡追跡かな ぽいちょ
2D6 → 2 + 3 + 【6】 = 11
フルーラ
23:11:38
「…あ。なんか足跡、みつけたよー?」足跡見つけたことを報告しておこう。で、追跡
2D6 → 6 + 5 + 【8】 = 19
GM亞希徒
23:11:42
ふむふむ低いですなあ…
イリアラ
23:11:50
「フルーラ、見つけたの?」追跡!
2D6 → 3 + 5 + 【10】 = 18
GM亞希徒
23:11:53
フルーラさんマジパネエ
リリム
23:12:12
「妾は闇の女王。真語魔法だけでなくより深き闇の魔法も扱えるのだ」くっくっくと
イリアラ
23:12:15
おかしいな。補正値一番高いはずなのに・・・
GM亞希徒
23:12:37
では問題なく追跡して
リリム
23:12:44
大丈夫。私なんてさぼってる(
イリアラ
23:13:08
「へー、操霊?なかなかカッコいい言い回ししてくれんじゃない」
GM亞希徒
23:13:43
ほどなくして建設途中の柵やら櫓やらが見えてくる
イスケ
23:13:43
「追えそうだね まあ目的の蛮族の物かはわからないけど」
イリアラ
23:13:57
いままでの言動からいってわるぎはないんだろう、とは気づきつつも、この間の依頼のせいか、少し睨むような顔になって>リリム
23:14:24
「・・・何?あいつら、砦でも作ろうっての?」
フルーラ
23:14:47
「…なんか見えてきたけど…。 …砦?」
リリム
23:14:48
「ふ・・・」ちょっと憐れんだような目で見てから「真語、操霊の魔法を熟知したものにのみ扱える、さらに深き深知の魔法があるのだ」後半は得意げになって
GM亞希徒
23:15:15
警備に当たっている蛮族はこぼるどやらごぶさん
イスケ
23:15:50
「さて…相当数居るみたいだけどこれからどうするか…」
GM亞希徒
23:16:05
このまま無警戒で突入するとばれますな
イリアラ
23:16:21
「へぇー、なら、その深智とやらで、大活躍してくれんでしょーねー?」なかなかいい度胸してんじゃねーか、って思いつつほおぴくぴくさせてる
23:16:45
「とりあえず、気づかれない程度に罠がないか探りましょうか」
GM亞希徒
23:17:04
チィッ(
イリアラ
23:17:08
「リリス、何時襲われるかわかんないから、今のうちに降りときなさい」
23:17:21
@降りないとペナ-4もらうから(
リリム
23:17:41
「まぁ、使い勝手そんなよくないんだけどね。まともに使えるのだと遠くから扉の鍵開け閉めしたりとかそれくらい?」
23:17:57
「ん、わかった」降りよう
イリアラ
23:18:24
「そ、そうなの?私も勉強してたんだけど・・・」割と素で言われて、軽く毒気を抜かれつつ
GM亞希徒
23:18:30
ああ、後言い忘れてたけど、なんかちょっとしたおっきなプレハブみたいなのがあるよ
イリアラ
23:18:58
「さて、インディラ。」隠密とか必要ない範囲で探索するよ。大丈夫かな?>GM
23:19:15
お、サイズ(高さとか)は?>ぷれはぶ
GM亞希徒
23:19:15
可能です
イリアラ
23:19:26
では探索!
2D6 → 1 + 1 + 【10】 = 12
23:19:37
・・・えへ
リリム
23:19:50
「こんなのとかもできたりはするけど」キャントリップ!リリムの周りに不気味なオーラの幻覚を10秒ほど発生させる!( 
2D6 → 3 + 4 + 【11】 = 18
GM亞希徒
23:19:53
5m弱の上背で豆腐ハウスみたいなの
イスケ
23:19:59
取りあえずバレない程度に周りの探索
2D6 → 4 + 1 + 【6】 = 11
イリアラ
23:20:06
たっか!
リリム
23:20:16
無駄にMP1消費してしまったぜ(
フルーラ
23:20:18
こちらもバレナイ程度にたんさくさくしておこう
2D6 → 4 + 4 + 【8】 = 16
リリム
23:20:34
一人だけ遊んでる。きっとイリアラの邪魔をした( (HP:35/35 MP:52/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
23:20:35
「んー。使いようによっては、ってカンジね」リリムの魔法をみてた。多分指示手抜きした(
イスケ
23:20:48
3回探索して5しか出してねぇ
GM亞希徒
23:20:56
みんな鳴子に気づいた(約一名を除き
イリアラ
23:21:17
そしてイスケよか平均出目が低い現実
GM亞希徒
23:21:36
これがBルーム…!(
イリアラ
23:21:42
「なんもなさそうね。突っ込みましょう?」気づいてない一名(
イスケ
23:21:45
解除はこちらでやろうか
23:22:03
Bルームの本領なめちゃいけない…こんなものじゃないよ…
リリム
23:22:21
「突撃粉砕木端微塵?」
イリアラ
23:22:26
なんか最近妙にピンゾロ振るんだよな・・・
イスケ
23:22:32
「ちょっと待なよ…作戦もなしに…」
GM亞希徒
23:22:41
もう解除できたでいいです()
リリム
23:22:41
稼ぎたいお年頃?(
イスケ
23:22:51
取りあえず鳴子避けて通る事は可能?
フルーラ
23:22:54
(…トラップみっけ。)解除出来てたようだ
イスケ
23:23:00
てか解除できたらしい
イリアラ
23:23:06
「つーのが楽よね。砦でしょ?大きくなるとメンドいことこの上ないわ。ついでに再建不能なまでにぶっこわしときましょ」
23:23:41
「作戦ても、敵の数もわかんないわよ。誰か潜入する?」
イスケ
23:23:50
「僕そういうの苦手なんだけどね…」
23:24:23
あー砦って明かり付いてるよな
GM亞希徒
23:24:33
ついてるね
23:24:43
ただ陽の光はないっぽい
リリム
23:24:48
「んー・・・向こうの様子見るだけなら魔法あるけど。これくらいの目玉飛ばして偵察だから見つかるかも?」
イリアラ
23:25:27
「あんだ、便利な魔法あるじゃない。私が人形歩かせようとか思ってたわ」
イスケ
23:25:37
陽の光はどうでもいいんだが…取りあえずバレないようにガンタン消しとこう
イリアラ
23:26:10
「いいんじゃない?見つかったら分かるでしょ?見つかったら強襲、みつかんなかったら情報げっと、そんなカンジで」
リリム
23:26:16
「ちなみに飛ばしてる間は私の目は闇に包まれる」つまり見えない
23:27:04
初めて使う魔法だわ。10秒で30mか。進むの
イリアラ
23:27:17
「・・・」コイツは何故にこういう言い回しをするのか、とか思いつつ「なら、私が手ぇにぎっといてやるわよ。思いっきりひっぱったら魔法解除しなさい」
GM亞希徒
23:27:29
意外と早いんだの(
リリム
23:27:35
「痛いの嫌いー」えーって顔(
イスケ
23:27:46
めっちゃ早いよ
リリム
23:27:48
まぁ、そういう作戦でいいなら行使して飛ばすよー?
23:28:07
ちなみに使い魔猫で暗視持ちだから暗いとか関係ない
イスケ
23:28:07
お願いします
イリアラ
23:28:14
「アンタの安全のためでしょが!ほら!とっととやる!」
リリム
23:28:51
「はーい、では」フローティングアイ発動!
2D6 → 1 + 4 + 【11】 = 16
GM亞希徒
23:29:01
んむでは
イリアラ
23:29:08
「・・・」なんで私こんなことしてんだろうなーって思いつつ。にぎにぎ
リリム
23:29:27
直径数センチの目玉が上空から飛んでいくよ
GM亞希徒
23:29:30
隠密の代わりに冒険者+知力で振ってもらおうかな>リリム
リリム
23:29:55
ほいほい。冒険者知力
2D6 → 1 + 6 + 【11】 = 18
23:30:06
期待値
GM亞希徒
23:30:46
んと、どのへん見る?
リリム
23:30:56
あ、MPこうなる (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
GM亞希徒
23:31:08
上空からか
リリム
23:31:24
とりあえずさらっと全体像を見て、そこから細かく流してみていく
GM亞希徒
23:31:39
あんまり木が多くて上からじゃわかりづらいね
リリム
23:31:51
上空から見た後に下へ移動していく予定
イリアラ
23:32:00
「あ、リリム、私の声聞こえる?何見たか一応報告しなさいよ?」とかいっとく
GM亞希徒
23:32:11
枝おおッ?!ってなる
イスケ
23:32:24
取りあえず類の把握とプレハブに入れそうなところを探せるといいな
イリアラ
23:32:51
弾幕ゲーみたいに回避してくんだ!>枝
GM亞希徒
23:33:18
あたりを巡回してる蛮族は雑魚ばっかですってのはわかる
リリム
23:33:21
砦ってか5mのプレハブだったよな?それならある程度みたりできそうなもんだがw
イリアラ
23:33:51
うん?簡易的な砦(柵とか)のなかにプレハブあるんじゃない?
リリム
23:33:55
まぁ、枝とかあるなら逆にそれ利用してばれないように入り口とか探してやるわw
GM亞希徒
23:34:02
うん、豆腐ハウスの屋根は見える
イリアラ
23:34:29
ピチューンしないでね?(
リリム
23:34:32
うん。木とかそこそこ伐採してるんじゃないかなーってw
GM亞希徒
23:35:07
 木は別からちょたつしてきてるみたいよ
リリム
23:35:22
「ザッ、豆腐ハウス」( イリアラ>
イスケ
23:35:24
うーむやはり強行突破でいいかな
GM亞希徒
23:35:31
光が少ないところが好ましいようにも感じるね
リリム
23:35:41
とりあえず入り口っぽいのがないか探すよw
GM亞希徒
23:35:56
あるねえ
リリム
23:36:03
3分しかもたないから流し見で
GM亞希徒
23:36:09
3m強の入口が見えるよ
イリアラ
23:36:13
プレハブみて「・・・」いいえて妙だなーとか思ってる
リリム
23:36:43
「私の倍くらいありそうな扉ならあった」
23:37:17
扉じゃないかもか。入り口
イリアラ
23:37:19
「聞いてた通り大型の蛮族っぽいわね。中入れる?」
GM亞希徒
23:37:51
すっごい簡素な感じだったから行けそうと思えたね
イスケ
23:38:05
「討伐対象ははっきりしてないけど…少なくとも王と言うのは外にはいなさそうなんだよね」
リリム
23:38:08
扉の位置がどの辺かは伝えておくわ
GM亞希徒
23:38:10
引き戸です(
リリム
23:38:16
「外はたぶん雑魚」
23:38:38
「あと、取っ手が普通じゃないから・・・スライド式かも?」
GM亞希徒
23:38:59
ではここで
23:39:07
きけん感知判定
イリアラ
23:39:13
「こんな場末の森の中にスライド式とか。蛮族風情が大した技術ね」
GM亞希徒
23:39:15
13でどうぞ
イリアラ
23:39:24
リリムだけ?>危険感知
リリム
23:39:29
はっはっは。うりゃ!
2D6 → 3 + 1 = 4
GM亞希徒
23:39:32
んや全員
23:39:46
あっ
イスケ
23:39:47
感知
2D6 → 1 + 5 + 【6】 = 12
フルーラ
23:39:47
「中にはいるだろうけど…。」ふわふわ浮かんでついてく かんちー
2D6 → 2 + 5 + 【8】 = 15
イリアラ
23:39:47
おしいな。象感知!
2D6 → 3 + 6 + 【10】 = 19
23:40:18
お、なんだろう、GMの悲鳴が聞こえる(
リリム
23:40:52
魔法しか取り柄がない子に感知だなんて(
GM亞希徒
23:40:58
いすけはきづけなかったか
リリム
23:41:11
GM亞希徒
23:41:13
ではリリムから処理
イスケ
23:41:18
うちの子知力ないからね
リリム
23:41:32
てか、本体のほうの危険感知なら目が見えないペナでー4だな(
GM亞希徒
23:41:35
こぼるどと目があったよ!
リリム
23:41:41
達成値0だ!
GM亞希徒
23:41:50
あって顔してプレハブに走っていくのが見えるね
イリアラ
23:41:55
本体のほうじゃなくて目だったらしいw
リリム
23:42:03
GM、目が合ったのは本体?フローティング?q
23:42:05
GM亞希徒
23:42:12
目玉の方
リリム
23:42:21
目玉のほうか
イスケ
23:42:38
視界がフローの方に行ってるしそうだわな
GM亞希徒
23:42:39
んでイスケ以外のメンバーは
リリム
23:42:52
「あ。目が合っちゃった。でもって逃げた」
GM亞希徒
23:43:02
うしろから重たい足音が聞こえてくるのに気づいたよ
イスケ
23:43:23
「バレたかな 結局正面突破しかないかな」
イリアラ
23:43:33
「ち、リリム!魔法解除しなさい!みんな!乗り込むわ・・・なに、インディラ!?」後ろのほうを見るよ
リリム
23:43:48
これってコボルド、砦の中を目玉が浮いてました!って報告すんのかな?w
イリアラ
23:44:00
たぶんインディラに頭ぽんぽんされた(
GM亞希徒
23:44:04
後ろは真っ暗で見えない!
イリアラ
23:44:13
コボルド首落とされそうだな(
GM亞希徒
23:44:18
報告しますね(
リリム
23:44:21
普通ならアホだろって怒られるよな(
イスケ
23:44:27
ソサかコジャ持ってれば魔法だってわかるよ
23:45:12
まあガンタンのシャッター開けて後ろ見てみよう
リリム
23:45:19
「ん・・・何かあったの?」とりあえず魔法解除して本体の視界を復活させよう
23:45:27
そして親に呼ばれたので離席します
GM亞希徒
23:45:28
後ろの足音は近づいてきているが
イリアラ
23:45:34
「ち、マズいわね。後ろになんかいるっぽいわ」こっちに近づいてきてるかわかります?聞き耳?>GM
フルーラ
23:45:48
「うん? 敵きた?きたの?」
GM亞希徒
23:45:54
判定に成功した人らはわかるよ
リリム
23:45:58
ちなみにリリムがみたら見えたりする?( >後ろは真っ暗
イリアラ
23:46:11
隠れる・・・には適してないメンツが多いのよな
23:46:17
(象とか
GM亞希徒
23:46:20
うんでっかい人が木材抱えてきてる
23:46:47
まだこっちには気づいてないみたいだけど
23:47:13
とりでからなにかでてくるよ
イリアラ
23:47:14
獣道をはずれれば平気かな?流石に挟み撃ちになりそうなのは避けたほうがいいよね
GM亞希徒
23:47:34
うんまあ、30っもそれればへいき
23:47:39
イリアラ
23:48:03
「リリム、アンタ、一通り全部みたいんでしょ?あそこ以外に砦の入り口になりそうな場所あった?」
イスケ
23:48:04
んだね まあ壁4部位あるしどうにかなるとは思うが
イリアラ
23:48:13
@リリムいねぇけども
GM亞希徒
23:48:43
それ以外は2m位の窓が見えただけですな
23:49:03
はいれんこともないがちょっと高い位置にあるね
イリアラ
23:49:49
分かりやすくいって象はムリってわけか
GM亞希徒
23:50:25
入口から入れば平気かなってかんじ
イリアラ
23:51:06
その入り口から蛮族さんでてきそうだからなぁ・・・まぁ、横道に30mそれて、少し様子見た後に強襲する?
イスケ
23:51:15
ちょっと逃げたら正面突破でいいかな
イリアラ
23:51:50
んじゃ、それでいこうか。
23:52:15
んでは、一旦獣道をはずれて森の中に逃げます。見つからない距離、30mほど
GM亞希徒
23:52:32
では、見る角度が変わったことで
23:52:42
引き戸開いてるなう
イリアラ
23:52:59
リリムに様子をみてもらって、木材はこんいでる蛮族が他の蛮族と合流したら、突っ込もうか
イスケ
23:53:46
「向こうから出てきてくれたみたいだね」
23:54:06
うむ敵の主力がまとまったところで突撃しよう
GM亞希徒
23:54:12
なんか喚きながらでてくるね
イリアラ
23:54:14
「まー、そりゃ、見つかった手前出てくるでしょ」
GM亞希徒
23:54:30
蛮族共通語で(
リリム
23:54:31
@戻り
フルーラ
23:54:43
@おかえりですー
イリアラ
23:54:44
@分かりません>蛮族語
23:54:49
@おかえりー
GM亞希徒
23:54:55
@おかです
イリアラ
23:55:05
お、フルーラが分かるか
GM亞希徒
23:55:24
ふむでは
リリム
23:55:37
「んと、あとはちょっと入れなさそう。っていうかさっきの入り口が一番大きかった」
フルーラ
23:55:48
うん。わかるよー
_ わんこ _
23:56:08
「ほんとうなんですって!めだまが!そらから!」
イリアラ
23:56:09
「面倒ねー。あいつらが合流したとこを叩き潰すのが一番いいか・・・」
イスケ
23:56:12
全員見えてるってことでいいのかな それならまもちきしたいんだが…
_ ごぶ? _
23:56:23
いいですよー
リリム
23:56:39
わんこ的にはそう言うしかないもんなぁww
イリアラ
23:56:40
「なんかくっちゃべってるわね・・・誰か、なにいってっかわかんない?」
23:56:44
そうなぁwww
イスケ
23:56:54
許可が下りたボスっぽいのにまもちきするのだ
_ ごぶ? _
23:57:04
「なにい?!そんなものどこにあるというのだ?!」
フルーラ
23:57:04
「えっとねー。 めだまが、そらからって報告してるみたい。」※小声
23:57:23
あ。いいのなら自分もまもちしたい
_ ごぶ? _
23:57:34
よろしいです
イリアラ
23:57:36
おなじく!(ライチキだけど
23:57:47
まぁ、達成値ください>まもちき
GM亞希徒
23:57:53
ええっと
リリム
23:58:06
「あー・・・まぁあれだけみたらそういう話にはなるよね」フルーラに言われて納得
GM亞希徒
23:58:09
ぼす12/17
23:58:23
巨人AB11/16
23:58:48
ごぶ杖13/16
23:59:05
うし10/17
イリアラ
23:59:30
うち、ゾロふらなければ大丈夫だわ(
GM亞希徒
23:59:43
うんぬるく設定してますのでw
2015/09/06
フルーラ
00:00:08
弱点突破はこっちが頑張らないとできない感
イスケ
00:00:20
そりゃ冒険者レベル=ライダーですしそういうこともあるでしょう
イリアラ
00:00:22
そんなわけでライチキゾロちぇっく。弱点ぬけません。ボス、巨人、杖、牛の順で
2D6×4 → 4 + 3 + 【10+1】 = 18 , 1 + 2 + 【10+1】 = 14 , 1 + 5 + 【10+1】 = 17 , 5 + 4 + 【10+1】 = 20
フルーラ
00:00:41
じゃあうしから、こっちもセージまもまも
2D6 → 5 + 4 + 【8】 = 17
00:00:46
ごぶごぶ
2D6 → 2 + 6 + 【8】 = 16
リリム
00:00:51
どうせ弱点看破は本人だけだしな
フルーラ
00:00:52
巨人
2D6 → 5 + 3 + 【8】 = 16
00:00:57
ボス
2D6 → 3 + 1 + 【8】 = 12
TOPIC
00:01:01
 ボス5 ゴブ杖・巨人AB 15 イスケ・石 3 イリアラ象・フルーラ・リリム by GM亞希徒
イリアラ
00:01:01
二極なだけでライダー6れべです。ちょっと足りないんだ!経験値が!
フルーラ
00:01:07
肝心が抜けないなー_(:3」∠)_
イスケ
00:01:11
特技の法ではないと重いますよ
リリム
00:01:28
あぁ、普通に弱点か
イリアラ
00:01:39
うしさん多分厄介だから抜いてくれるとうれしいよ!
フルーラ
00:01:46
まあこいつは看破持ってないんだけどね…_(:3」∠)_
イスケ
00:01:51
ボス以外が全部抜けてれば十分でしょう
フルーラ
00:01:56
てなわけでうし、ごぶ、巨人は抜けたはず
イスケ
00:02:12
この☆だとメインセジ以外持ってないですしね
リリム
00:02:15
どうせみんなぶっ飛ばすから関係ないね
GM亞希徒
00:02:17
その牛は噛ませだ!
00:02:34
ボスはゴブリンハイキング+1
00:02:47
ゴブ杖はゴブシャ
00:02:58
うしはただのみのさん
イリアラ
00:03:06
ハイキングさんか。どうにもコイツみるとピクニック連想するんだよな
GM亞希徒
00:03:13
巨人はただのトロール
イスケ
00:03:31
このレベルだとただのミノさんもそこそこなんですけどね
GM亞希徒
00:03:44
そうだったのか・・・!
リリム
00:03:51
なんか味方殺しな能力持ってる気しかしねえな、このゴブキングさん
イリアラ
00:04:16
ミノさんは壁としてなら結構がんばれるいい子
フルーラ
00:04:38
ところでミノさんどこだろ?>とぴっく
TOPIC
00:04:58
 ボス5 ゴブ杖・巨人AB・牛 15 イスケ・石 3 イリアラ象・フルーラ・リリム by GM亞希徒
GM亞希徒
00:05:04
書き漏らしてたw
リリム
00:05:05
回復不可、自分への攻撃できなくしますよーって・・・
イリアラ
00:05:12
トロールさん2体かw
フルーラ
00:05:21
忘れられたうし
GM亞希徒
00:05:26
DEATH
イスケ
00:05:38
ウェイトアクションか…面倒な
イリアラ
00:05:52
キャラを害する行動がとれない、だから回復はできるんじゃないかな?
イスケ
00:06:04
まあ突っ込もう
リリム
00:06:27
偉大なる王 って能力が味方の強化と回復禁止能力なの
GM亞希徒
00:06:33
では先制どうぞ(15
イリアラ
00:06:42
「まー、このまんま森の中に入られると面倒よね。突っ込みましょう」
イスケ
00:06:56
高めだな 先制判定
2D6 → 6 + 4 + 【9】 = 19
イリアラ
00:06:59
ほんとだwwww>偉大なる王
フルーラ
00:07:01
せんせーやってみます
2D6 → 3 + 2 + 【8】 = 13
イリアラ
00:07:11
イスケナイス!
フルーラ
00:07:13
イスケさんがとったからいっか
00:07:22
ナイスですー(`・ω・´)
GM亞希徒
00:07:23
うむー
リリム
00:07:24
ナイスナイス
イスケ
00:07:27
よしお仕事終わった
GM亞希徒
00:07:31
そちらからどうぞ
イリアラ
00:07:41
ゴブシャーが面倒といえば面倒だが・・・レベル低いな。初めから火力支援でいい?
リリム
00:07:42
ナイスナイスって打つと最初にナイスな椅子って変換されて困る(
イリアラ
00:08:00
変換さんよく分かってる(
リリム
00:08:01
とりあえずなぜかごぶしゃーが前にいるな。これはカモだわ
フルーラ
00:08:05
で、予定なのですが…ゴブシャー起点にファイブラ撃ち込みます
リリム
00:08:17
こっちもファイアボール発射だな
イリアラ
00:08:22
こっちはスパーク予定
00:08:31
リリムフルーラどうぞー
イスケ
00:08:52
スパークするか切り刻むか悩みどころだな…
リリム
00:09:03
とりあえず魔法弱点確認しないと・・・w (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
GM亞希徒
00:09:27
んあちょっとまってねw ゴブ杖
巨人
牛HP[82]MP[18]
イリアラ
00:09:38
弱点発覚してるやつはみんな魔法+2か、美味しいw (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:10:13
そうなんだよなだからイスケ程度の火力でも初手スパークもありっていう
00:10:57
まあ取りあえず最後に動こう 範囲魔法打つ前に動くとか自殺行為はしない
イリアラ
00:10:58
確かに。うちの象と石で壁は構築できるしな (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:11:22
それじゃとりあえず動くよー? (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:11:28
っと補足わすれ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:11:31
よろー! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:11:41
こっちも動けますー (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
00:11:54
リリムさんの次に行きますね
イスケ
00:11:57
あーイリアラさん弱点隠蔽判定しないと (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
GM亞希徒
00:12:13
ほいほい ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[31]MP[38]
巨人HP[40]MP[26]
牛HP[82]MP[18]
イリアラ
00:12:17
おっと、そうだった。象の弱点隠蔽! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 2 + 3 + 【10】 = 15
GM亞希徒
00:12:36
んと ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[31]MP[38]
巨人HP[40]MP[26]
牛HP[82]MP[18]
イリアラ
00:12:39
えーと、魔法使うヤツの魔力だから・・・ (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
00:12:59
15か。隠蔽成功
イスケ
00:13:02
最大がトロールの14で成功かな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
GM亞希徒
00:13:16
14だぬ
イリアラ
00:13:19
いや、こっそりゴブシャーのほうが高かった(15 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
GM亞希徒
00:13:25
えっ
イスケ
00:13:27
ゴブシャーのが高かった… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
GM亞希徒
00:13:37
ほんまや(
リリム
00:13:40
「くっくっく。闇の女王に立ちふさがりし王よ!妾の炎の前にひれ伏すがよい!食らえ!ファイアボール!」ごぶしゃーたちのところを中心にソサスタ装備でファイアボール行使! (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
2D6 → 5 + 1 + 【11+2】 = 19
00:14:21
えっと、ボスって欠片による抵抗上昇ルールあり?
GM亞希徒
00:14:28
全員突破か
00:14:37
今回は面倒なのでなしでw
イスケ
00:14:45
それ以前にボスには届かんかな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:14:49
「その王様に届いてないよーに見えるけど・・・」 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
GM亞希徒
00:15:39
んむ
リリム
00:16:08
気になったのでねw OK。なら楽そうだなー。まぁとりあえずごぶしゃーからダメージ。みんな弱点込みで振るね (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
19 = 6 (5 + 3 = 8) + 【11+2】 威力 : 20
00:16:19
巨人A
27 = 9 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 5 (4 + 3 = 7) + 【11+2】 威力 : 20
00:16:26
巨人B
18 = 5 (2 + 5 = 7) + 【11+2】 威力 : 20
00:16:33
15 = 2 (2 + 2 = 4) + 【11+2】 威力 : 20
イスケ
00:16:48
いつかボスにも魔法放つもんな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:16:57
いっきまーす! (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
イスケ
00:17:26
どんどんどうぞ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:17:29
ごーごー! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:17:29
「よーし。ダメ押しでもっと焼いちゃおーっ♪」移動なし。補助動作で加護「炎」を宣言。ゴブ杖起点に「ファイアブラスト」を行使! 燃えろー! (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
2D6 → 6 + 1 + 【11】 = 18
リリム
00:17:31
「ふ・・・ちょっと思ったより遠かった」 (HP:35/35 MP:48/54+7 防:2 移20/60 変転有)
フルーラ
00:17:57
期待値か。全員突破かな? (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
イリアラ
00:18:19
突破だね (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:18:24
魔法でほぼ壊滅させれちゃいそうな予感 (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
フルーラ
00:18:35
じゃあシャーマンからだめーじ 加護、リチスタ、弱点込でいっくよー (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
18 = 3 (3 + 3 = 6) + 【8+3+2+2】 威力 : 10
GM亞希徒
00:18:39
明日はこなさそう ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[12]MP[38]
巨人AHP[13]MP[26]
巨人BHP[22]MP[26]
牛HP[67]MP[18]
フルーラ
00:18:42
巨人A (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
17 = 2 (3 + 2 = 5) + 【8+3+2+2】 威力 : 10
00:18:49
B
25 = 5 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 5 (6 + 3 = 9) + 【8+3+2+2】 威力 : 10
イスケ
00:18:58
範囲魔法がばんばん飛んでくるからな… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:19:06
わすれられたうし (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
16 = 1 (2 + 1 = 3) + 【8+3+2+2】 威力 : 10
イリアラ
00:19:14
でも、逆にコレイスケ前進でよさそうねw (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:19:42
で…3点加えといてください; ダメの方の魔力を間違えてた (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
イスケ
00:19:43
まあの 前出ても序盤は火力ないんだけど… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
GM亞希徒
00:19:47
すごい死んだ ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[-3]MP[38]
巨人AHP[-4]MP[26]
巨人BHP[-2]MP[26]
牛HP[51]MP[18]
イリアラ
00:20:03
んじゃ、動くよーイスケ、いい?(私が動くと象たちが前に行くからスパーク撃てなくなる (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:20:16
いいよー (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:20:18
大丈夫だよ。今回はこっちでファイポン回せるから>イスケ (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:20:18
牛さんくらいか?残ったのw (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
GM亞希徒
00:20:28
せやね! ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[-3]MP[38]
巨人AHP[-4]MP[26]
巨人BHP[-2]MP[26]
牛HP[51]MP[18]
イスケ
00:20:35
やったね2R目から本気出せるぜ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:20:38
これもうファイポンでいいな! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:20:43
死んだの復活できないし、消しておけばいいんじゃないかな (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:21:11
「いくわよ、インディラ、ゴリアテ!あとイスケ!」 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:21:13
あ。ちなみに距離18mありますけど、あれ。カトレアの花冠の効果です (HP:37/37 MP:47/47 防:3 )
イスケ
00:21:22
そうね回復無効な上にアウェイク使えるやつら全員吹っ飛んだもんな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:21:55
「イスケさんはイリアラさんの使い魔と化した」(ぇ (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:22:05
「操、第三階位の付。火炎、増強――炎撃 炎を纏いて叩き伏せろ!」イスケ、石、象の上、下にファイアウエポン行使! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:22:18
[] (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:22:26
象からは降りておきます。 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
00:22:33
イスケから!
2D6 → 2 + 3 + 【11】 = 16
00:22:38
石!
2D6 → 4 + 3 + 【11】 = 18
00:22:43
象上
2D6 → 2 + 2 + 【11】 = 15
00:22:46
下!
2D6 → 2 + 4 + 【11】 = 17
イスケ
00:23:04
「まあ並び的にそうなるのも分かるけどね…ちょっと心外かな」 (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ 蛮族の王 _
00:23:10
「なにやつ?!世を誰と心得ての狼藉か!!」
ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[-3]MP[38]
巨人AHP[-4]MP[26]
巨人BHP[-2]MP[26]
牛HP[51]MP[18]
イリアラ
00:23:11
そして、象が15m接近、獅子奮迅宣言 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:23:38
「と、申しておりますがイリアラさん的にはどうお考えでしょうか」 (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:23:50
下半身の攻撃!>牛 (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 3 + 6 + 【10】 = 19
00:24:01
命中だな。ダメージ!
2D6 → 5 + 3 + 【11+2】 = 21
00:24:13
上半身も通常攻撃!
2D6 → 6 + 3 + 【8+2】 = 19
00:24:20
ダメージ!
2D6 → 1 + 5 + 【8+2】 = 16
イスケ
00:24:33
牛がサクッと吹っ飛びそう 耐久力あるとはえい噛ませだったか… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ 蛮族の王 _
00:24:39
いたす
イリアラ
00:24:43
石も15m接近。2回攻撃、牛に、一発目命中! (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 4 + 3 + 【12】 = 19
00:24:50
ダメージ
2D6 → 4 + 5 + 【6+2】 = 17
_ 蛮族の王 _
00:24:54
なにこれこわい
ボスHP[54+?]MP[30+?]
ゴブ杖HP[-3]MP[38]
巨人AHP[-4]MP[26]
巨人BHP[-2]MP[26]
牛HP[30]MP[18]
イリアラ
00:24:57
2回目めいちゅ (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 5 + 5 + 【12】 = 22
00:25:03
ダメージ!
2D6 → 1 + 4 + 【6+2】 = 13
イスケ
00:25:27
1人で3人分の仕事をするイリアラ… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:25:32
すっごいダメージ稼いでる…w (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
TOPIC
00:25:34
 ボス5 牛・象・石 15 イスケ 3 イリアラ・フルーラ・リリム by イリアラ
_ 蛮族の王 _
00:25:34
…w
ボスHP[54+?]MP[30+?]
牛HP[16]MP[18]
イスケ
00:25:54
さてトドメさしに行くか (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:26:02
「はん!なら使えるッテトコ見せなさい!」>イスケ (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
00:26:16
対ザコは強いぞこの子w
_ 蛮族の王 _
00:26:17
中列のシュールさ
ボスHP[54+?]MP[30+?]
牛HP[16]MP[18]
イリアラ
00:26:30
漢字一文字( (HP:40/40 MP:54/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:26:43
15m前進してファストスパイクとマンゴージュで斬りに行こう (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:26:50
「おー・・・」というか、牛と象と石が並ぶって状況がそもそも面白いよな( (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
TOPIC
00:27:04
 ボス5 牛・イスケ・象・石 18 イリアラ・フルーラ・リリム by イリアラ
イスケ
00:27:16
妖精の加護炎を付けつつ まずはマンゴー (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
2D6 → 4 + 5 + 【11】 = 20
_ 蛮族の王 _
00:27:21
割って入ってきた()
ボスHP[54+?]MP[30+?]
牛HP[16]MP[18]
リリム
00:27:21
そして間に割り込むイスケ(ぇ (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
_ 蛮族の王 _
00:27:30
あたる
ボスHP[54+?]MP[30+?]
牛HP[16]MP[18]
イスケ
00:27:31
ダメージ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
17 = 2 (3 + 3 = 6) + 【10+1+2+2】 威力 : 6
00:27:52
加護いらんかったか ファスト
2D6 → 1 + 2 + 【11】 = 14
00:28:03
指輪わって当てとこう
イリアラ
00:28:14
加護+3じゃね? (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
_ 蛮族の王 _
00:28:17
はずれなかった
ボスHP[54+?]MP[30+?]
牛HP[7]MP[18]
イスケ
00:28:48
おぅふミスったまあ落とせりゃ一緒 ダメージ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
18 = 3 (6 + 2 = 8) + 【10+2+3】 威力 : 6
イリアラ
00:29:35
「へぇ、しとめるとか中々じゃない。少しは見直してやるわ」>イスケ (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:29:50
これはもうボスが動揺を隠しきれないよな( (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:29:56
うしごときに巧みの指輪を使わされた ダメなやつだな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:30:00
@注:イスケは序盤の探索で超役に立ってます (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
TOPIC
00:30:12
 ボス5 イスケ・象・石 18 イリアラ・フルーラ・リリム by イリアラ
イスケ
00:30:28
探索の英雄はフルーラだよ… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:30:38
「さて、ゴブリン程度の王様さんは、どう出てくるかしらね?」ザコを一瞬で蹂躙してるからなw (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:30:56
「見直すね…まあありがとうと言っておいた方がいいのかな」 (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:31:00
@え、えと、先制( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
バルド
00:31:27
GM亞希徒、良く来たな。
GM亞希徒
00:31:32
おちた!
イスケ
00:31:36
ウェイトアクションを発動させると言う (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:31:37
「ふ・・・所詮は小物の王、この程度の戦力しか用意できないとは」 (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:31:40
@おか! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
GM亞希徒
00:31:42
クゾァ!
リリム
00:31:45
おか (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:32:13
@お帰り そちらの番だよボスが2回行動 (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:32:26
あ、しまった。かばうわすれてた。まぁ、いいか (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
GM亞希徒
00:32:27
ほいさ
00:32:43
あ、メモきえてら!
フルーラ
00:32:54
『さてさて、王様さん。 従えてた奴らはすぐに燃え尽きちゃったみたいだし…。 王様さんはすぐ燃え尽きないでね?』楽しそうにしながら、敢えて汎用蛮族語で話してみよう。 (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イリアラ
00:32:56
がんばれ!過去ログから移すといいよ! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:33:27
「くぅ!!!キサマらァ!!出会え!であええ!!」
リリム
00:33:58
お?まだでてくるのかな?w (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:34:13
「フルーラ、ついでに、ザコに頼るとかみっともないからとっとと頭を垂れて腹を切って詫びろっていっといて」 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:34:23
フルーラの実験道具が増えるのかな・ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:34:24
さっき木材運んでた巨人が駆けつけるね
00:34:44
13/18でまもちきどうぞ
イリアラ
00:34:48
よっしレッツらい☆ちき! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 4 + 2 + 【10】 = 16
フルーラ
00:34:58
駆けつけた巨人を見ると…もっとパァァ、と嬉しそうな表情を見せちゃうぞ よっしゃまもちだー! (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
2D6 → 5 + 1 + 【8】 = 14
リリム
00:35:05
ほかにもいただろうに・・・間に合わないのかな?w (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
フルーラ
00:35:07
ダメだったー!_(:3」∠)_ (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:35:09
こっちが真打っぽい (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:35:26
だーとろさんでござい
フルーラ
00:35:41
ダートロさんか(`・ω・´) (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
TOPIC
00:35:51
 ボス・黒い巨塔 5 イスケ・象・石 18 イリアラ・フルーラ・リリム by GM亞希徒
イリアラ
00:35:55
ダートロさんきたー (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
00:36:12
「へーたかがゴブリン風情が、けっこうな隠し玉じゃない」
イスケ
00:36:15
ひゃっふー魔力擊怖いぜー (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:36:25
黒い巨塔 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:36:49
「ゆけ!だーくん!」
フルーラ
00:36:57
「ところでイリアラさん、増援が来たけど、さっきのコメント伝える?」 (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
00:37:03
※だーくん
イリアラ
00:37:24
エーと、象の弱点隠蔽って、再度振る扱いになるのかしら? (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:37:41
いやよろしいよ
イリアラ
00:37:47
「かまわないわよ。あのていど、どうとでもなんでしょ」 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:38:12
まあフォースするくらいなら魔力擊するだろう (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:38:15
再度ふらないと弱点突破されるな。まぁいいわ( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:38:31
戦闘開始時に振る判定だしな、弱点隠ぺい (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:38:51
まあGMどうぞ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:38:57
ほいさ ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:39:25
ゴーレムの弱点の扱いがどこにも記載されてないのがアレっちゃあれなんだが、まぁ( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:39:29
「くっくっく。何が来ようと所詮は雑魚!闇の女王の前に屈するがよい!」 (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
_ おうさま _
00:40:03
では巨塔がいすけに近づいてぇ!18って言いながら切かかるよ ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:40:27
ゴーレムで前進対応! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:40:32
魔力擊! ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イスケ
00:40:48
ゴーレムバリア (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:40:55
回避! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 1 + 3 + 【6】 = 10
00:41:10
「ゴリアテ!GO」
_ おうさま _
00:41:12
でぇあ! ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
2D6 → 2 + 5 + 【22】 = 29
フルーラ
00:41:30
あれ。ところでゴーレムって魔法生物…だよね? (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:41:30
とても痛そう (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
TOPIC
00:41:41
 ボス・ 2 黒い巨塔・石 3 イスケ・象 18 イリアラ・フルーラ・リリム by イリアラ
イスケ
00:41:44
魔法生物だね (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:41:51
ワードブレイクという手があったか
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
リリム
00:41:52
魔法生物だな (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:42:02
7点ひいて、22点! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし48/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:42:03
焼きたかったのかい? (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:42:06
そっか。じゃあ、回復するなら任せます(トオイメ (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イリアラ
00:42:15
おお( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:42:29
いや、妖精の回復魔法、魔法生物には効かない…; (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:42:30
そっちか ゴーレムなんて使い捨て感覚だと… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:42:33
フェアテ魔法じゃ回復しないね (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:42:44
あ、大丈夫。作成17だったはず( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:43:01
ほんじゃボスが接近して
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
リリム
00:43:14
そしてコンジャ回復は誰も届かなかったり( (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:43:25
うん。ちょっと悩んだんだけど、使い捨てだしいいかなと( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:43:26
イスケのが届くよ( (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:43:34
王の威光
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
00:43:45
17っていいながら
イリアラ
00:43:46
イスケに軽く回復してもらえれば、それでw (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:43:47
うん。申し訳ない。 うわやなのきた…。 (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
TOPIC
00:44:03
 ボス・黒い巨塔・石 3 イスケ・象 18 イリアラ・フルーラ・リリム by GM亞希徒
イスケ
00:44:07
攻撃したいな…抵抗 (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
2D6 → 6 + 1 + 【10】 = 17
イリアラ
00:44:08
えーと、後列は射程外か (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:44:18
OK同値だ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:44:21
って射程外だったw (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
リリム
00:44:27
射程20mだからな。イスケくらいか (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
_ おうさま _
00:44:30
GNN
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
00:44:43
いしとぞうさんは?
リリム
00:44:45
一応象と石もか (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:44:50
えーと、象って上半身と下半身両方振る?>GM (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
00:45:01
とりあえず岩
2D6 → 1 + 5 + 【11】 = 17
_ おうさま _
00:45:05
いや一回でどうぞw
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:45:17
1たりないか。象 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 5 + 5 + 【9】 = 19
00:45:23
流石だ象(
リリム
00:45:34
そういやこいつ+1だったな (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
_ おうさま _
00:45:38
全員抵抗じゃねw
ボスHP[54+?]MP[30+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
00:45:41
00:45:47
+1だった
イリアラ
00:45:49
あ、ちげ、石魔法生物だから精神無効じゃん( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
00:46:02
イスケだけか・・・
リリム
00:46:02
精神効果って書いてないよ>威光 (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:46:17
・・・ほんとだ! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
_ おうさま _
00:46:26
ふはは
ボスHP[59+?]MP[35+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
00:46:31
18だった!
イスケ
00:46:31
うへ まあクロちゃん攻撃すればいいんだよね (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:46:44
「・・・ん?ゴリアテ!?ちぃ!アイツなんかしやがった!」 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:46:49
まぁそうねw >クロちゃん攻撃でおk (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
_ おうさま _
00:46:51
象のみ抵抗か
ボスHP[59+?]MP[35+?]
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:46:53
そうな。クロちゃんのが厄介だしな! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:46:59
うーん。フルーラ的には燃やしたい。燃やしたいけど…今回は風でいこう。 (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:47:15
そしておうさまはあと1回行動を残している… (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
イリアラ
00:47:30
まぁ、本体のほうはカンタマさんいこうか (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:47:32
あっ (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:47:35
ウェイトアクション (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:47:37
石に全力攻撃!
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:47:48
こーい! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 3 + 1 + 【6】 = 10
フルーラ
00:47:51
ゴーレムぅぅぅ!!; (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イスケ
00:48:13
これは回復間に合わないな(即行切捨て (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
_ おうさま _
00:48:14
ほわたぁ!
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
2D6 → 6 + 1 + 【16】 = 23
イリアラ
00:48:27
7点ひいて16! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし26/48 ⑤⑤⑤)
00:48:42
「ちぃ!よくもゴリアテを半壊させてくれたわね!」 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
00:49:01
大丈夫!10点のこったよ!まだいける!
イスケ
00:49:09
よし全力でクロちゃん落とそう (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
フルーラ
00:49:24
ダクトロ集中狙いか (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
_ おうさま _
00:49:29
「えっ!余頑張ったのになんかあいつ怒ってね?ちがくね?だーくん?」
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イリアラ
00:49:32
んだな (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
イスケ
00:49:56
マルチアクション宣言 妖精の加護は炎を維持で ファストとマンゴーでダクトロ斬る (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
00:50:12
まずはファスト
2D6 → 4 + 4 + 【11】 = 19
_ だーくん _
00:50:15
「僭越ながら、大して痛手でもなさそうです。」
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イスケ
00:50:29
ダメージ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
17 = 2 (2 + 4 = 6) + 【10+2+3】 威力 : 6
_ おうさま _
00:50:37
あたる
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]MP[44+?]
イスケ
00:50:43
もう1回 マンゴー (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
2D6 → 5 + 1 + 【11】 = 17
_ おうさま _
00:50:57
あたるー
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-8MP[44+?]
イスケ
00:51:02
ギリギリ当てたっぽい (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
24 = 5 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 3 (4 + 3 = 7) + 【10+1+2+3】 威力 : 6
TOPIC
00:51:06
 ボス・黒い巨塔・石・イスケ・象 21 イリアラ・フルーラ・リリム by イリアラ
イリアラ
00:51:08
えーと、乱戦吸収 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
00:51:20
ナイスナイス!
イスケ
00:51:26
そしてダメ押しのファイアボルトだ (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
2D6 → 1 + 4 + 【4】 = 9
_ おうさま _
00:51:28
いたた
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-23MP[44+?]
イスケ
00:51:38
はいはい抵抗抵抗 (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
6 = [6 = 2 (3 + 2 = 5) + 【4】] / 2 + 【3】 威力 : 10
_ おうさま _
00:51:41
ていこう
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-23MP[44+?]
00:51:59
いたいよーままー!
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
フルーラ
00:52:01
よし、予定としては…フルーラ的にもフレイムアローで燃やしてしまおう(フレイムアローを忘れてたとか言わない (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
イリアラ
00:52:17
んじゃ、先うごくよー (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:52:23
こっちは距離的にエネボだけだな (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:52:35
あれ…クロちゃんクールキャラじゃないのか!! (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:52:42
イリアラ本人が何するのかきになるけどw (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
フルーラ
00:52:42
イリアラさんの次にいきますー! (HP:37/37 MP:42/47 防:3 )
_ おうさま _
00:52:52
心の声()
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
イリアラ
00:53:20
ああ、カンタマ予定だったけど、スペハンしとく? (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
リリム
00:53:42
どっちでもいいや (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イスケ
00:53:43
カンタマもらえるとありがたいが…まあ任せる (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:53:55
イリアラに任せる (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
イリアラ
00:53:55
んじゃあカンタマでいこう (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
00:54:26
本体、3m前進、味方全員にカンタマ。マナチャ使います
_ おうさま _
00:54:37
これちょっと遠慮しすぎたな(
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
イリアラ
00:55:00
[]石、イスケ、象上、下、イリアラ、フルーラ、リリムの順 (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
00:55:18
行使!
2D6×7 → 3 + 1 + 【11】 = 15 , 4 + 3 + 【11】 = 18 , 6 + 3 + 【11】 = 20 , 2 + 5 + 【11】 = 18 , 3 + 2 + 【11】 = 16 , 5 + 2 + 【11】 = 18 , 4 + 1 + 【11】 = 16
イスケ
00:55:26
範囲魔法火力が多いからな…それなければ丁度良かったんじゃないかな (HP:37/37 MP:36/36 防:2 )
リリム
00:55:28
いや、PTの殲滅力がおかしかっただけだw (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有)
フルーラ
00:55:37
かんたまありがとうですー (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
_ おうさま _
00:55:44
どうかしてるぜ!
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
イリアラ
00:55:58
んで、象は獅子奮迅、まず下半身が限定2回攻撃! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
00:56:12
マズダクトロさんに1発!
2D6 → 4 + 2 + 【10】 = 16
00:56:35
ち、どうちか。んではもっぱつハイキングさんに
2D6 → 3 + 1 + 【10】 = 14
00:56:46
どっちもあたらーん!
_ おうさま _
00:56:55
よけちゃう
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
イリアラ
00:57:36
象うえはダクトロさん殴って! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 4 + 5 + 【10】 = 19
00:57:49
おしおし。ダメージ!
2D6 → 5 + 3 + 【8+2】 = 18
_ おうさま _
00:57:49
あたって
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-29MP[44+?]
イリアラ
00:58:08
石は二回攻撃!ダクトロさんに! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 6 + 6 + 【12】 = 24
00:58:14
だめーじ!
2D6 → 5 + 3 + 【6+2】 = 16
_ おうさま _
00:58:15
あてって
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-38MP[44+?]
イリアラ
00:58:20
もっかい! (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
2D6 → 5 + 1 + 【12】 = 18
00:58:27
ぶんぶん
2D6 → 2 + 2 + 【6+2】 = 12
_ おうさま _
00:58:47
こいつ処理重てえ(
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-48MP[44+?]
イスケ
00:58:50
石が普通に強い (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
フルーラ
00:58:59
では、いきまーす!! (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
イスケ
00:59:04
な 言ったろ (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
イリアラ
00:59:08
1Rに振るダイスの数が尋常じゃないよ( (HP:40/40 MP:42/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤⑤)
フルーラ
00:59:29
「頑丈そうなのも出てきたし!もう少し、火力をあげていっちゃおっかー!」補助動作で加護「炎」を継続。ボスとダクトロに数2倍拡大のフレイムアロー行使 まずはダクトロから! (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
2D6 → 4 + 1 + 【11】 = 16
リリム
00:59:31
一人だけ3倍近く振ってるもんなw (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
_ おうさま _
00:59:36
こいこい
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-48MP[44+?]
フルーラ
00:59:42
あ。指輪わりますー(`・ω・´) (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
イスケ
00:59:46
本体含めなくても8回降る事あるからな… (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
00:59:58
抵抗出来なかった
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-48MP[44+?]
イリアラ
01:00:04
象と石だけで全段命中の場合10回振るからな・・・ (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
フルーラ
01:00:12
「燃えろ燃えろーっ!!」 (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
18 = 2 (2 + 2 = 4) + 【11+3+2】 威力 : 20
01:00:35
ち。回らんか。 …んじゃま、ボスさんの分の行使
2D6 → 3 + 4 + 【11】 = 18
_ おうさま _
01:00:37
かけら突入
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-66MP[44+?]
リリム
01:00:41
オフラインだとやってられなさそうな回数である (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
_ おうさま _
01:00:43
抵抗
ボスHP[59+?]MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-66MP[44+?]
イスケ
01:00:48
あぁ限定2回で象3回か…酷いな (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
TOPIC
01:00:57
 ボス・黒い巨塔・石・イスケ・象 18 イリアラ 3 フルーラ・リリム by イリアラ
フルーラ
01:01:15
指輪2回目は流石に抵抗が出てきた私でした_(:3」∠)_ (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
13 = [16 = 5 (1 + 6 = 7) + 【11】] / 2 + 【3+2】 威力 : 20
イリアラ
01:01:18
回らないことだけが救いか・・・( (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:01:47
こうなる
ボスHP[59+?]-13MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-66MP[44+?]
01:01:50
「あっつ?!
01:01:53
リリム
01:02:22
「ふはははは!食らえ!エネルギーボルト!」では、エネボを拡大で王とだーくんに行使!だーくんから! (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
2D6 → 6 + 2 + 【11+2】 = 21
イリアラ
01:02:28
ち、カケラジャストか。リリムたのんだ! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
リリム
01:02:31
ダメージ! (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
14 = 3 (2 + 4 = 6) + 【11】 威力 : 10
01:02:46
王!
2D6 → 6 + 5 + 【11+2】 = 24
01:02:53
ダメージ!
0 = 0 (1 + 1 = 2 ファンブル...) 威力 : 10
01:02:57
変転!
イリアラ
01:02:59
おおーおう (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:03:01
ナイス!
イスケ
01:03:16
人間様は格が違った (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
フルーラ
01:03:18
「おぉー!さすがに一撃じゃ、燃え尽きないんだねー!」すっごい楽しそうにしてる ナイスですー! (HP:37/37 MP:42/47 防:3 かんたま)
リリム
01:03:19
回って続き! (HP:35/35 MP:40/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
19 = 1 (1 + 3 = 4) + 【11+7】 威力 : 10
イリアラ
01:03:56
「ハん!いいざまね!」だーくんいきてるかなー (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:04:12
いきてるのう
ボスHP[59+?]-13MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-66MP[44+?]
リリム
01:04:19
「ふはははは!」 (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転有 カンタマ)
_ おうさま _
01:04:52
「ぐぬぬ!」
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
リリム
01:04:53
やっぱり威力がなぁ。早くエネジャベがほしいぜ (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:05:14
この時期は真語苦難の時だからなー (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
イスケ
01:05:24
さあまた庇われてないからイスケに簡単にダメージ通るぞ 当たれば (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:05:34
んではこちらかな?
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イリアラ
01:05:45
あ、忘れてた。すまぬ (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:05:50
そちらだー!
リリム
01:05:55
といいつつここから真語上げるのまたしばらく先だからな (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イスケ
01:06:05
そちらです (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:06:06
こっからメインレベル落とす予定なんでw (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:06:13
ここからかよw (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:06:31
8にもっててから落とせばいいのにw
_ おうさま _
01:06:36
んじゃだーくんがいすけに
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イスケ
01:06:42
8揃えると魔力強化もありますしね (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:06:49
レベル落とした分を違うところでカバーするからな (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
01:07:05
うん、魔力強化とスフィノレ(
_ おうさま _
01:07:08
19って言いながら魔力擊(王の能力忘れてた
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イスケ
01:07:22
魔力擊当たると確実にHP半減するんだよな… 回避 (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
2D6 → 5 + 2 + 【13】 = 20
リリム
01:07:31
王のせいで自己回復すらできない (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:07:37
ナイスナイス (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
イスケ
01:07:40
ふぅ 無問題 (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:07:40
外したか
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-5
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
01:08:01
じゃあ王の威光で17っていいながらひかる
イスケ
01:08:17
マブシー (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
2D6 → 3 + 5 + 【10+2】 = 20
イリアラ
01:08:17
またか!象抵抗! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 1 + 1 + 【9+2】 = 13
01:08:23
ぞぉー!?
01:08:31
石!
2D6 → 5 + 6 + 【11+2】 = 24
01:08:38
本体!
2D6 → 1 + 1 + 【13+2】 = 17
01:08:43
あ、あれ・・・?
_ おうさま _
01:08:52
プークスクス
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
リリム
01:08:53
稼ぐなぁw (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イスケ
01:08:56
めっちゃ稼いでるww (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:09:01
この場合
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
フルーラ
01:09:12
めちゃくちゃ稼いでるw (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
イリアラ
01:09:14
まぁ、本体直接攻撃しねぇし( (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:09:21
害する命令も取れないことにしようとおもってたんだけど
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
リリム
01:09:27
象が1ゾロだからもらえないかもだがな!50点 (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
_ おうさま _
01:09:41
もう勝負決してるし無しの方向でw
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イリアラ
01:09:44
あ、そうだね!象の1ゾロは経験点になりますか!>GM (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:09:55
いいとおもいます!
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イリアラ
01:10:06
石は殴れることになったw (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:10:12
ありがとうGM!
_ おうさま _
01:10:25
イリアラよりダイス振るグラップラー知ってますし!
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イリアラ
01:10:32
よし、私から動こう (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
イスケ
01:10:37
まあ先に象さんにクロちゃん攻撃してもらおう (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
イリアラ
01:10:55
ファナでいいよね( (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:11:10
イスケにもファナでいいよね(確認
イスケ
01:11:14
それはイスケにも入れるつもりですがgkbr (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:11:15
好きなことしろよ( (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
_ おうさま _
01:11:15
まな板の上のごぶ
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-80MP[44+?]
イスケ
01:11:26
まあクロちゃん死ぬからいいか (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:11:33
ファナかけてかばう忘れるんだろ?どうせ( (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:11:47
では前衛にファナテ!イスケ! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 4 + 2 + 【11】 = 17
01:11:51
石!
2D6 → 3 + 4 + 【11】 = 18
01:11:58
象上
2D6 → 2 + 1 + 【11】 = 14
リリム
01:12:02
・・・なぁ (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:12:03
下! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 5 + 3 + 【11】 = 19
リリム
01:12:14
石にファナきくのか?(ぁ (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:12:24
ちゃんとわすれないよ!石はイスケかばう。・・・またやった! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
イスケ
01:12:26
聞かないんじゃないかな (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
イリアラ
01:13:02
んで、先に象が獅子奮迅、上でだーくんたたく (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 3 + 2 + 【10+2】 = 17
リリム
01:13:08
「・・・イリアラさんって意外とおっちょこちょい?」 (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:13:10
ダメージ! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 2 + 1 + 【8+2】 = 13
_ おうさま _
01:13:32
まだたってる
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-85MP[44+?]
イリアラ
01:13:39
「・・・うん?なにが?ってゴリアテにファナきかないじゃん!」 (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:13:51
では下でダー君叩く!
2D6 → 6 + 5 + 【10+2】 = 23
01:13:57
ごりっと
2D6 → 1 + 5 + 【11+2】 = 19
イスケ
01:14:30
「さっきからこいつへの命令もおろそかみたいだしね…」 (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:14:31
流石に倒れた
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イリアラ
01:14:32
んで、石は先ほどいったとおりイスケかばういって (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:14:46
よし、ボスを2回なぐる!
2D6 → 2 + 2 + 【12】 = 16
01:14:53
あたらん!もっかい!
2D6 → 2 + 4 + 【12】 = 18
_ おうさま _
01:15:00
よけちゃう
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イリアラ
01:15:01
ダメージ! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
2D6 → 6 + 3 + 【6+2】 = 17
_ おうさま _
01:15:11
ん?よけてるぞ!
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
リリム
01:15:15
+1は強かった (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:15:23
あ、+1か!ごめんね! (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:15:40
「うひょー!」
ボスHP[59+?]-32MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イスケ
01:15:51
それじゃあ行くか (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
イリアラ
01:15:54
「そらアンタよかゴリアテのが大事だからね!」(酷 (HP:40/40 MP:40/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:16:27
ゴーレムがかばった場合、イスケが避けた先にゴーレムがいた扱いになります(
イスケ
01:16:39
マルチアクション宣言 加護は炎継続 先にファイアボルト打ち込もう (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
01:16:49
抵抗されるのは知ってる
7 = [7 = 3 (3 + 4 = 7) + 【4】] / 2 + 【3】 威力 : 10
_ おうさま _
01:17:06
あつい
ボスHP[59+?]-39MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イスケ
01:17:09
良いダメージ そのまま両手で斬る ファスト (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
2D6 → 1 + 4 + 【11】 = 16
リリム
01:17:18
「まぁいいんだけど。あ、帰りも象さんに載せてもらえたらうれしいな」 (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
_ おうさま _
01:17:23
よけちゃう
ボスHP[59+?]-39MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イスケ
01:17:24
当たらないらしい マンゴー (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
2D6 → 1 + 1 + 【11】 = 13
TOPIC
01:17:29
 ボス・石・イスケ・象 18 イリアラ 3 フルーラ・リリム by イリアラ
_ おうさま _
01:17:33
よけよけちゃう
ボスHP[59+?]-39MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
イスケ
01:17:35
よし50点(涙 (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:17:36
イスケも稼ぐな (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イリアラ
01:17:48
イスケ、ファナ補正入れてる?って、入れててもあたらんか (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
フルーラ
01:18:06
いきますー (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
イスケ
01:18:11
忘れてたな 当たらんけど (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:18:11
ほいさ
ボスHP[59+?]-39MP[35+?]-10
巨塔♂HP[66+?]-94MP[44+?]
フルーラ
01:18:23
「さて。もう一発…焼いちゃうぞー!」補助動作で加護「炎」を継続して、ボスにフレイムアローをねじ込んでいくスタイル 行使いきますー (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
2D6 → 5 + 4 + 【11】 = 20
_ おうさま _
01:18:37
突破
ボスHP[59+?]-39MP[35+?]-10
フルーラ
01:19:13
「あはは♪ どんどん燃えちゃえ!」だめーじ (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
19 = 3 (3 + 2 = 5) + 【11+3+2】 威力 : 20
_ おうさま _
01:19:34
いたい
ボスHP[59+?]-58MP[35+?]-10
フルーラ
01:19:40
出目が振るわない悲しみ_(:3」∠)_ (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
リリム
01:20:04
「弱き王よ!妾の魔法で滅びるがよい!エネルギーボルトー!」では、エネボを食らえ! (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
2D6 → 1 + 2 + 【11+2】 = 16
01:20:15
出目悪いな!?
_ おうさま _
01:20:16
ていこうしちゃう
ボスHP[59+?]-58MP[35+?]-10
リリム
01:20:31
さすがに無理。ダメージ (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
6 = [12 = 1 (2 + 1 = 3) + 【11】] / 2 威力 : 10
_ おうさま _
01:20:33
あれ?これ明日がある?
ボスHP[59+?]-58MP[35+?]-10
イリアラ
01:20:50
「あー、まぁ、いいわよ?」>リリム (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
01:21:00
石くだけちゃうん?
_ おうさま _
01:21:05
かけら突入
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
リリム
01:21:08
「あれ?・・・なんか上手く発動しなかった」 (HP:35/35 MP:30/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イスケ
01:21:34
石壊すのが誠意一杯っぽいな (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
01:21:52
精一杯
_ おうさま _
01:22:04
んむw
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
01:22:18
もっと嫌がらせできるかと思ったんだけどなあw
イリアラ
01:22:25
拒否してくれたら2kが無事に(マテ (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
リリム
01:22:30
さすがに壊れるだろうな (HP:35/35 MP:25/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
01:23:07
GMはきっとごぶしゃーをちゃんとボスの横に置くとかしたらちょっとは・・・所詮はごぶしゃーだから変わらんか(ぁ
イスケ
01:23:23
フルーラとリリムが範囲外だからな… (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:24:00
あのここぼに言われてのこのこ出てきちゃったから
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
イリアラ
01:24:02
私は範囲内にいてもゾロチェだからなあ・・・いや、ゾロ振ったんですが( (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
リリム
01:24:28
多分、ボスたちの前に10匹くらいコボとか投げておけば生き残れたよ(待て (HP:35/35 MP:25/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イスケ
01:24:31
まあ範囲魔法殲滅力2人いたらもろい連中はこらえきれないからなぁ… (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
_ おうさま _
01:24:42
まあここらで巻こうかと思うわけですが
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
イリアラ
01:25:05
石壊れなかった!撒き了解! (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
_ おうさま _
01:25:07
時間が早ければ毎ラウンドトロール祭りのはずだったんだ!
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
イスケ
01:25:10
うぃ巻了解 (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
リリム
01:25:15
石を壊すか壊さないかで素材が再利用できるか決まるんだけどな (HP:35/35 MP:25/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
フルーラ
01:25:18
まきりょかですー! (HP:37/37 MP:32/47 防:3 かんたま)
_ おうさま _
01:25:33
んでは
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
リリム
01:25:33
毎ラウンドトロールでてきても倒せちゃいそうな面子であった( (HP:35/35 MP:25/54+7 防:2 移20/60 変転無 カンタマ)
イスケ
01:25:49
お 壊しに行ってみるか (HP:37/37 MP:33/36 防:2 )
イリアラ
01:26:12
壊しにくるならこい!(がくぶる (HP:40/40 MP:32/54 防:4 ぞう上HP65/65,下72/72 いし10/48 ⑤⑤)
GM亞希徒
01:26:21
危なげなく蛮族の王を屠って帰還した君たちは報告を終え、帰路に着いた
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
イスケ
01:26:25
トロールじゃ後ろのMP削るのが精一杯だね
GM亞希徒
01:26:53
なお逃げ出した冒険者は、ヘタれと呼ばれるようになったそうな
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
リリム
01:27:23
多分、帰りはイリアラにしがみついてあの部分のせいでイリアラにショックを与えただろうと(何
イリアラ
01:27:23
「アンタ、最後のほうわざと私のゴリアテから遠ざかるように避けなかった?しようと思えば盾にできたんじゃない?」>イスケ
イスケ
01:27:24
まあ範囲攻撃なかったらちょっとこわかったのかもしれない…
GM亞希徒
01:27:44
バルドからは未然に王国の建築を阻止下胸を大いに讃えられたという
ボスHP[59+?]-64MP[35+?]-10
01:28:03
さいあくの誤字w
01:28:15
した、旨
リリム
01:28:21
下胸wwww
イリアラ
01:28:24
ああ、当然砦は更地に近い状態に解体しておきます(
01:28:30
したむねwwwww
フルーラ
01:28:43
したむねェ…w
GM亞希徒
01:28:47
なくなよイリアラ
イスケ
01:28:51
下胸を大いに讃えられた……そんなに良かったか下胸
リリム
01:29:00
なくなよ、イリアラ(たゆん
イリアラ
01:29:04
なかないよちくしょう!?
GM亞希徒
01:29:19
んではお疲れ様でした!
イリアラ
01:29:28
お疲れ様でした!
リリム
01:29:29
お疲れ様でしたー
フルーラ
01:29:32
おつかれさまでしたー!!
イスケ
01:29:35
お疲様でした
GM亞希徒
01:29:50
このメンツ怖い(
イリアラ
01:29:51
多分岐路二日目あたりからイリアラ降りて象の上にリリム占領ってなってる。きっと(
リリム
01:29:55
酷い事件でしたね(2つの意味で
イリアラ
01:30:39
イリアラちゃんのダイス数がだんだんオカシイことになってくな(
イスケ
01:30:48
んで剥ぎ取りは
リリム
01:30:55
剥ぎ取りは補正も変転もない
TOPIC
01:30:55
『対決!!蛮族!!』経験点1240報酬3000+剥ぎ取り欠片10 by GM亞希徒
イリアラ
01:31:01
補正なっしん
フルーラ
01:31:23
補正ないです。フィーなのです
イリアラ
01:31:33
皆補正ないか。んじゃあ性格的にフルーラに任せよう(
リリム
01:31:51
経験点すくなくね?
GM亞希徒
01:32:02
おろみすってる?
イリアラ
01:32:10
ん?ほんとだ。少ないな
イスケ
01:32:16
ダクトロ トロール*2 ゴブシャー ミノ ゴブハイかな
フルーラ
01:32:34
じゃあ小型ナイフとりだして、モンハンっぽい剥ぎ取り方でいっちゃおう
イリアラ
01:32:45
ミノ70、トロール2匹で120、ゴブシャ50、ハイキン90、ダートロ80で
TOPIC
01:32:50
『対決!!蛮族!!』経験点1340報酬3000+剥ぎ取り欠片10 by GM亞希徒
GM亞希徒
01:33:06
1330か
イリアラ
01:33:06
1410だと思う(
リリム
01:33:15
70+120+50+9+80 = 329
01:33:21
90
01:33:30
って打とうとしたら9になってた!w
01:33:39
1410だな
TOPIC
01:33:42
『対決!!蛮族!!』経験点1410報酬3000+剥ぎ取り欠片10 by GM亞希徒
イリアラ
01:33:46
そんな端数SWの経験値にないよwwww
GM亞希徒
01:33:46
てい!
01:33:56
どこを計算したんだ(
フルーラ
01:34:03
じゃあダクトロはぎはぎいきますー
01:34:34
ザクザク ザクザク
2D6 → 4 + 1 = 5
イスケ
01:34:39
まあそのうち3体は何もせず1体もただの壁でしたから…
イリアラ
01:34:45
片っ端からふっちゃっていいよーこっちで何出したか計算しとく
01:35:00
宝石 1d頼む
GM亞希徒
01:35:03
1dどうぞ
イスケ
01:35:06
100+300*1d
リリム
01:35:07
とりあえず欠片は名誉でどうぞ
フルーラ
01:35:08
1D6 → 6 = 6
イリアラ
01:35:21
1800!?
リリム
01:35:31
いい数字でたなぁw
フルーラ
01:35:34
じゃあトロール2匹いきますー
2D6 → 5 + 3 = 8
01:35:36
2D6 → 6 + 2 = 8
イリアラ
01:36:02
300、300
イスケ
01:36:04
(100+300)*2
フルーラ
01:36:04
ミノさん
2D6 → 5 + 4 = 9
イリアラ
01:36:21
150
フルーラ
01:36:23
ゴブシャー
2D6 → 2 + 3 = 5
リリム
01:36:25
さっきから1足りないが惜しいな
イリアラ
01:36:47
また1dよろ
フルーラ
01:36:52
1D6 → 1 = 1
イリアラ
01:36:58
30
フルーラ
01:37:02
反動_(:3」∠)_
イリアラ
01:37:19
あと王か?
フルーラ
01:37:20
キング(?)
2D6 → 4 + 2 = 6
イリアラ
01:37:38
それも1dだな
フルーラ
01:38:00
キング(疑問)
1D6 → 6 = 6
イリアラ
01:38:10
900wwww
GM亞希徒
01:38:14
100+300*6+300+300+150+30*1+2000+150*6/4 = 4905
リリム
01:38:20
王冠より高い宝石ゲットwwww
イリアラ
01:38:24
100+1800+100+100+300+300+475+150+30+2000+900
イスケ
01:38:37
100+300*6+100+300+100+300+475+150+30*1+2000+150*6 = 6255
イリアラ
01:38:49
GM自動いくつか見落としてるぞw
GM亞希徒
01:38:52
6225/4 = 1556.25
01:39:00
o?!
01:39:16
ほんまや!
イリアラ
01:39:34
あと6225でなく6255だからちょっと報酬ふえるなw
リリム
01:39:55
6255/4 = 1563.75
GM亞希徒
01:39:57
/4
6255 = 6255
リリム
01:40:09
これで端数は切り捨て?
GM亞希徒
01:40:10
1564+で!
リリム
01:40:23
切り上げになった
GM亞希徒
01:40:23
きりあげちゃってー
イスケ
01:40:23
合計報酬4563 妥当なところだな
GM亞希徒
01:41:03
おかしいなあ、敵は弱くなかったはずなんだけどなぁ…
01:41:11
かけらは?
イスケ
01:41:21
相性が宜しくなかった
01:41:23
名誉で
リリム
01:41:29
名誉で
イリアラ
01:41:30
よかった!石砕かれてたら象の維持費合わせて利益1000Gになるとこだった((
GM亞希徒
01:41:34
名誉でよろしいか
10D6 → 2 + 2 + 2 + 1 + 3 + 2 + 1 + 4 + 2 + 2 = 21
イリアラ
01:41:39
ひっくwwww
リリム
01:41:43
低いなwww
GM亞希徒
01:41:45
出目ぇ
イスケ
01:41:51
2がいっぱい見える
イリアラ
01:41:52
おかしい、褒め称えられたハズではなかったのか(
リリム
01:41:55
やはり所詮は小物の王かw
フルーラ
01:42:06
キング(笑)
イスケ
01:42:15
バルドの下胸が褒められただけなんだよ…
リリム
01:42:38
下胸(筋)ですね
TOPIC
01:42:41
『対決!!蛮族!!』経験点1410 報酬3000+1564 名誉21 by GM亞希徒
GM亞希徒
01:42:54
さいしゅうリザルトがこちら
イリアラ
01:43:24
成長2回だ!知力か精神!
2D6 → 2 + 3 = 5
リリム
01:43:38
成長1回。成長!
2D6 → 3 + 4 = 7
01:43:42
生命で
イリアラ
01:43:45
お、おう・・・敏捷。もっかい!
2D6 → 6 + 3 = 9
01:43:50
精神!
フルーラ
01:43:57
2D6 → 4 + 5 = 9
01:44:11
あ。成長です、 知力げっとー!
イスケ
01:44:17
成長は1回らしい
2D6 → 6 + 1 = 7
イリアラ
01:44:56
これで☆4いったー!
01:45:03
アイポン解禁!
イスケ
01:45:04
両方欲しいな…まあ生命が一番欲しいんだが…
GM亞希徒
01:45:24
iPhone?
イスケ
01:45:30
精神もらってHP=MPになるのも何か悲しい…
イリアラ
01:45:53
オルレイア電波とおってねぇから・・・(
GM亞希徒
01:46:41
んでは各自かいさんといったはこb…事後処理って何やればいいんすかね?w
イスケ
01:47:02
せっかく二刀流とったし精神にしよう
イリアラ
01:47:10
えーとね、一度セッション終了にもってて
リリム
01:47:13
まず、せしょぼを終了にして更新、そのあとリザルト記載
GM亞希徒
01:47:27
ふむふむ
イリアラ
01:47:29
もいっかい編集しようとすると、欄がふえててリザルト入力できるようになるから、
01:47:37
さすが早いw>リリム
リリム
01:47:55
超端的に言ったからな(
イリアラ
01:48:10
あとは、ログの欄、基本AになってるからソコわすれなければOK
GM亞希徒
01:48:16
ログナンバー?
01:48:22
とは?
イリアラ
01:48:24
そそ
リリム
01:48:35
同じ部屋が一日に2回使われてたら
01:48:59
ログのURL微妙に変わるからその調整
GM亞希徒
01:49:20
今日はこれ初めてよね?
01:49:29
めいびぃ
リリム
01:49:35
0,1,2,って続くけど基本的に0だから大丈夫
イスケ
01:49:42
基本的にそのままでOK
GM亞希徒
01:49:45
はーい
01:50:11
よしできた!
イスケ
01:50:14
1とか使う場合は入るときに空いてないって状態になってることがほとんどだし
GM亞希徒
01:50:30
ほむほむ
リリム
01:50:36
だいたいどっかの部屋空いてたら掃除しねえからな(
イスケ
01:50:43
空いてないので誰か掃除を…と言う発言が挟まる
GM亞希徒
01:51:08
掃除は僕がやるんすかね?
イスケ
01:51:16
しなくても十分回せますからね
リリム
01:51:18
掃除は運営
GM亞希徒
01:51:31
ではまかせた運営さん!
イリアラ
01:51:35
いや、管理権限持った人だな>ルームの掃除
GM亞希徒
01:51:41
それでは解散です!
イリアラ
01:51:53
逆に、フリールームとかは使った人が掃除になるので注意!
GM亞希徒
01:51:53
おつかれさまでした!
リリム
01:51:54
正確には運営の協力者だね
イスケ
01:51:56
CCの時だけ入ってる人がやる ゲームルームは運営さん
GM亞希徒
01:52:10
ほーん
イスケ
01:52:17
まあ撤退
GM亞希徒
01:52:19
CCもおもしろそうね
イリアラ
01:52:31
お疲れ様でしたー!楽しかったですよ!結構考えさせられたし!なかなかに砦の野郎どもめんどくさかった!
リリム
01:52:34
では、セッション感謝!セッションで普段使わない魔法使えて満足(主にキャントリップと目玉
01:52:48
お疲れ様でしたー
バルド
01:52:51
リリム、おつかれさん。
イリアラ
01:52:52
深智まほうwwww
GM亞希徒
01:52:54
おつかれさまですー!
イリアラ
01:52:55
んではー
バルド
01:52:57
イリアラ、おつかれさん。
イスケ
01:52:59
セッションお疲様でした 初めてとは思えないほどしっかりしてた… ありがとうございましたー
バルド
01:53:02
イスケ、おつかれさん。
GM亞希徒
01:53:18
それでは僕も撤退!
01:53:30
っと
01:53:52
おつかれさまでした!
バルド
01:53:57
GM亞希徒、おつかれさん。
フルーラ
01:55:18
とと。おつかれさまでしたー! セッションありがとうございましたー!!それでは…!!
バルド
01:55:21
フルーラ、おつかれさん。
イスケ
21回
31回
40回
56回
65回
75回
83回
91回
101回
111回
120回
24回平均6.417
イリアラ
23回
34回
47回
57回
611回
77回
85回
99回
102回
112回
121回
58回平均6.397
フルーラ
20回
31回
42回
56回
63回
74回
86回
95回
101回
111回
120回
29回平均6.931
リリム
21回
32回
43回
51回
62回
75回
84回
90回
101回
112回
121回
22回平均6.727
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 25回
3.70%
1 + 2 = 34回
2.96%
1 + 3 = 42回
1.48%
1 + 4 = 54回
2.96%
1 + 5 = 66回
4.44%
1 + 6 = 72回
1.48%
2 + 1 = 34回
2.96%
2 + 2 = 45回
3.70%
2 + 3 = 55回
3.70%
2 + 4 = 64回
2.96%
2 + 5 = 74回
2.96%
2 + 6 = 82回
1.48%
3 + 1 = 45回
3.70%
3 + 2 = 57回
5.19%
3 + 3 = 62回
1.48%
3 + 4 = 75回
3.70%
3 + 5 = 83回
2.22%
3 + 6 = 92回
1.48%
4 + 1 = 54回
2.96%
4 + 2 = 65回
3.70%
4 + 3 = 76回
4.44%
4 + 4 = 82回
1.48%
4 + 5 = 94回
2.96%
4 + 6 = 101回
0.74%
5 + 1 = 64回
2.96%
5 + 2 = 72回
1.48%
5 + 3 = 87回
5.19%
5 + 4 = 94回
2.96%
5 + 5 = 103回
2.22%
5 + 6 = 113回
2.22%
6 + 1 = 74回
2.96%
6 + 2 = 84回
2.96%
6 + 3 = 95回
3.70%
6 + 4 = 101回
0.74%
6 + 5 = 113回
2.22%
6 + 6 = 122回
1.48%
合計135回平均6.578
2d6合計分布
25回
3.70%
38回
5.93%
412回
8.89%
520回
14.81%
621回
15.56%
723回
17.04%
818回
13.33%
915回
11.11%
105回
3.70%
116回
4.44%
122回
1.48%
1/2d6分布
149回
36.30%
251回
37.78%
351回
37.78%
442回
31.11%
546回
34.07%
631回
22.96%
発言統計
イリアラ327回29.6%6618文字33.8%
リリム209回18.9%4257文字21.7%
イスケ180回16.3%3128文字16.0%
フルーラ98回8.9%2279文字11.6%
GM亞希徒170回15.4%1783文字9.1%
その他(NPC)121回11.0%1521文字7.8%
合計1105回19586文字