知能:人間並み 知覚:五感 反応:敵対的
言語:さまざま
生息地:さまざま
知名度/弱点値:12/- 弱点:金と権力
先制値:21 移動速度:24
生命抵抗力:12(19) 精神抵抗力:12(19)
【人族】
9 | 貫禄のある犯罪者 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器 | 12(19) | 2d+9 | 13(20) | 2 | 45 | 18 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○「盗賊の素質」
《ファストアクション》及び《影走り》を習得しています。
また、スカウト技能で行える判定、及び、賭博や犯罪に関わる判定に+4のボーナス修正を受けます。
○「剣の加護/運命変転」
〆「盗む/13(20)/危険感知判定/消滅」
「対象:1体」「射程;接触」として扱います。
対象の戦闘用アイテムを1つ盗みます。
危険感知判定に失敗した対象は、戦闘用アイテムを1つ失います。
盗まれる戦闘用アイテムは、戦闘用アイテム欄から無作為に1つを決定します。
危険感知判定に失敗した対象は、盗まれたことに気が付くことは出来ません。
〆「ぶんどる/14(21)/回避力判定/消滅」
「対象:1体」「射程;接触」として扱います。
対象の装飾品を1つ盗み、「2d+1」点の物理ダメージを与えます。
「ぶんどる」の宣言と共に、盗む装飾品の箇所を1つ宣言します。
回避力判定に失敗した対象は、装飾品をぶんどられてしまいます。
□「挑発攻撃」
《挑発攻撃》を習得しています。
《ファストアクション》及び《影走り》を習得しています。
また、スカウト技能で行える判定、及び、賭博や犯罪に関わる判定に+4のボーナス修正を受けます。
○「剣の加護/運命変転」
〆「盗む/13(20)/危険感知判定/消滅」
「対象:1体」「射程;接触」として扱います。
対象の戦闘用アイテムを1つ盗みます。
危険感知判定に失敗した対象は、戦闘用アイテムを1つ失います。
盗まれる戦闘用アイテムは、戦闘用アイテム欄から無作為に1つを決定します。
危険感知判定に失敗した対象は、盗まれたことに気が付くことは出来ません。
〆「ぶんどる/14(21)/回避力判定/消滅」
「対象:1体」「射程;接触」として扱います。
対象の装飾品を1つ盗み、「2d+1」点の物理ダメージを与えます。
「ぶんどる」の宣言と共に、盗む装飾品の箇所を1つ宣言します。
回避力判定に失敗した対象は、装飾品をぶんどられてしまいます。
□「挑発攻撃」
《挑発攻撃》を習得しています。
戦利品 | |
自動 | マンゴーシュ(620G) |
---|---|
2~7 | 銀貨袋(30Gx2d/-) |
8~12 | 宝石(150Gx1d/黒白A) |
解説
盗みで生計を立ててる癖のある男です。
作成者:夜々
最終更新 : 2014/04/28-10:32:00
最終更新 : 2014/04/28-10:32:00
戻る